1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

スポンサーサイト


起動

かつてのブログだとか黒歴史な鉄道系サイトをほっぽりだしてついに超新特快速のブログが始動!
A.G.World(http://agworld.wiki.fc2.com/)を見ていないと分からない事がいっぱいあると思われますので、事前にそちらをご覧になる事をお勧めします。
アリーセ「無責任だな」
うっさい、というかお前がどういうものなのかもA.G.World見てる人でないと分からないだろうが。
アリーセ「支離滅裂な設定を並べてるだけの癖に・・・
それに、こういう会話形式というのは少し痛くないか?」
そんな道理、私の無理でこじ開ける!
アリーセ「・・・そういうのが痛いと、なぜ分からない・・・」

そんなわけで、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

アリーセさんについて

どうも白銀の龍です

前から気になってたんですが
アリーセの元ネタって誰なんですか?

ちょっと気になったので・・・
あっ、答えたくなえれば無理にとは言いませんので・・・
お願いします
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.07/25 00:17分
  • [Edit]

やあ君は命知らずな人間だね(棒)

アリーセの元ネタは○○の○○○○の○ー○・○○○ー○と2ch発祥の国家などを擬人化した「○○○ちゃん」という作品に登場する旧東○○○の擬人化の○ー○○です。
ちなみにどちらも金髪ショートカットです。
ただし金髪ショートカットでも○○○・○○・○○○は関係ありません



フィリーネの元ネタは特にありません
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.07/25 00:34分
  • [Edit]

No title

すいません
聞いた僕が馬鹿でした

正直、分からない・・・

自力でがんばってみます
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.07/25 01:46分
  • [Edit]

「聞いた僕が馬鹿だった」ってすごくけなされた気分orz


ヒント
鋼○のレ○オ○のニーナ・○○トー○
国などを擬人化した「ニホ○ちゃん」の○ーリア

赤い人「これで分からなければ貴様は本当の無能だ」
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.07/25 01:52分
  • [Edit]

No title

>「聞いた僕が馬鹿だった」ってすごくけなされた気分orz

すいません、そう言う意味じゃないんです
ヒント、ありがとうございました、多少無能な私でも
誰だか突き止められました
ありがとうございます
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.07/25 02:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
