1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries



A.G.WorldでGジェネやろうぜ!!(本文との関連はあまりない)

「GジェネレーションAG」とか、誰か作ってよ。
…お前が作れって?


「ふっ、できないね!(cv吉野裕行)」

なんか最近馬鹿みたいに疑心暗鬼になってきました。
ネガティブ+怖がり+値段の高さ

それが導き出す答えとは…!




「もしかしてイグシアの説明書を貸した瞬間刺されるんじゃまいか(((゚Д゚)))ザクグフゲルググリックドム」
まあ一応「たまになぜか知り合いが妙にこちらが優位な取引(HGUCνガンダムを500円で売ろうとしたりする)を要求するのと同じだよ」ともう一人の自分言ってくれたのでそれは恐らく払拭されました。

ニセキラさん、本当にすみませんでしたぁぁぁァァァァ!(スライディング土下座)


…そして進まぬ小説の執筆と宿題。

追記:今度はニセキラさんが怒ってしまわないかと震える羽目に…
ナンテコッタイ/(^o^)\

Comment

No title

二セキラはお台場で限定プラモを買うために徹夜しているので奴に代わってワシが答えてやるワイ。
ぜんぜん気にしてないのでとりあえず小説の続きを徹夜で明日の朝7時までに上げてください。それとAGの主役を藤原直希からこの仙道光一に・・・・ってなんじゃ貴様らッ!?離せ!離さんかッ!!(黒いスーツ姿の男達に車に連れ込まれる)



・・・・と仙道光一が勝手に言っております。
  • posted by 仙道光一
  • URL
  • 2009.07/31 23:52分
  • [Edit]

No title

ニセキラさん、それ面白そうですね!
僕結構そう言うの好きなので借りてきたいと思います!
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.08/01 22:35分
  • [Edit]

No title

お勧めですよ~。



しかしあまりにも卑猥な言葉を軍曹が吐きまくるので地上波での放送はありません。断言してもいいです。

借りるか買った方がいいです。一度は見ておいたほうが良いかと思います。小説のヒントになるかも?しれませんよ。

そういえばいつ上がるんですか・・・・・AG・・・・・・。首筋舐めを激しく希望ですよ。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2009.08/01 23:00分
  • [Edit]

NoTitle

回路がショートしスパークが起こる
機体が燃え上がり
斜亜「む、無念・・・だが、覚えておけ私は!」

(ドー――ン)


斜亜ここに死す

  • posted by 斜亜&白銀の龍
  • URL
  • 2009.08/03 20:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
