1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

スポンサーサイト


「『私の』心に怒りの炎を灯してしまった…」(マリナ風に)

↑武力介入できないCBネタだったはず


「この僕を放送委員からおろした事を後悔させてあげようキャンペーン」実施中
(~卒業まで)

やりたい委員会がかぶったら互いに意気込みを言ってどちらがいいかクラスメイトが手を挙げて投票する方式なんですよ、わがクラスは。
そんでもって、前もってこちらに投票するよう根回しもしたんですよ、4人くらい。

いやはや、集団心理って怖いねー。
一人しか挙がんないのよ、手が。
まあ相手も四人しか手が挙がらなかったわけですが。 にしてもあれだね、このクラスのやる気のなさは折り紙付きだね。 つーかそんなにアニソンが嫌いか? それと同じくらい私は君達の好きな東方神起(笑)とかが嫌いなんですけどねw
そもそも何が流れるかなんて持ってこられたCDに依存するわけであって、誰が担当しようともアニソンは来るんだよ?
理想ばっかり口にするやつに騙されちゃダメだよ?
…なんか既視感があると思ったらあれだ、衆議院議員総選挙だ。

それでもって、根回ししたのに裏切ったアスランもいたわけですよ。

…てめーの事だよTKCィ!!11!!!111!!11111!!!!!!!



だがしかし、まだ終わってなどいない。
私が送り込んだ刺客が隣りのクラスにいるんですよ、放送委員に送り込んだね。
前期の時点では2・3・5組の放送委員が私の送り込んだ刺客だったんですが、3組の刺客はじゃんけんに敗北しいかにもDQNな奴がなりやがりました。 氏ねば良いのに。
2組は現時点では未定です。 どうやら刺客以外にも親が極右なバカで昼の放送に軍歌持って来て教師に給食にそぐわないと強制終了させられた元野球部部長(なぜか学年一と思われる美少女と付き合ってます。 もげろ。 ですがどうやら彼女の親が難色を示しているようです。 ざまぁwwwwwwテラメシウマwwwwww)と他にも女子2名が立候補してるとのこと。 氏ねばいいのに。
追記:どうやら女子その1がなったようです。 氏ねばいいのに。


というわけで、シャアばりの逆襲を私はやりますよ。 ええやりますとも。
校内放送を、俺が変革させる!

ふぃぎゅ@とかBEAM my BEAM全種類流れる前代未聞な学校にしてやるゼーット!!



ん? バカじゃねーのって?
なにをいまさら。
スポンサーサイト

Comment

がんば

草葉の影から君を応援しゆう
  • posted by KONAKONA
  • URL
  • 2010.09/27 01:23分
  • [Edit]

草葉の影ってそれ死んでるじゃないか
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.09/27 21:08分
  • [Edit]

NoTitle

ニューガンダムで応戦してやる!
  • posted by TKCRailway
  • URL
  • 2010.09/28 22:27分
  • [Edit]

NoTitle

極右つーとあれですか、家の近所で黒いワゴンでウルトラマンタロウのOPを流しながらで国道を流してる人たちですか。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.09/29 01:29分
  • [Edit]

NoTitle

>TKCRailwayさん
「νガンダムは伊達じゃない!」と「たかが石ころ一つ、ガンダムで押し出してやる!」が混じったのかね?
>ニセキラさん
偶然極右チルドレンと同じ団地に住んでいる別の友人宅に行ったときに通りかかったのですが、扉に国旗とかなんか文字とかありました。
何事も過激になるのはよくないですよね。
なにが言いたいかっていうともげろ、っていうかさっさとその美少女(ちなみにAG作中に登場する某キャラの名前のモデルなんだZE)と別れろ。NTRor凌辱ルートに持って行かれたくなかったら(ry
・・・残念ながら私にそんな技能は備わっていないのだった。
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.10/02 20:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
