1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

スポンサーサイト


最近放置気味

某SNSの方にはよく書いてるんだけどね、かなりはっちゃけてる内容のを。


どうしてもみたいなら草食系SNSで探してみれ
登録名のヒントはおまひまの作中に登場するとある単語をひらがなで
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

お元気ですか?
  • posted by はくぎん
  • URL
  • 2017.04/02 01:30分
  • [Edit]

Re: お久しぶりです

> お元気ですか?
お久しぶりです。なんとか生きてます。
コメント通知のメールが来てびっくりしました。
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2017.04/02 03:01分
  • [Edit]

返信遅くなり・・・

お久しぶりです。
まさか返信がいただけるなんて思ってもみなくて一月見てませんでした・・・申しわけありません。
久々に見つけ懐かしさのあまり書き込んだもので特に話題などもないのですが(笑)
とても前の記事なので今更と言った感じもありますがまだ小説を書かれてらっしゃるのか少し気になります。
差し支えなければ教えていただいてもよろしいですか?

素人感想ですが当時、あのサイトを更新されていたころの超新特快速さんのアイディアと文章力にはかなり影響を受けておりましたのでもし今もどこかで活動されているならば是非と思った次第です。

長文失礼致しました。
  • posted by はくぎん
  • URL
  • 2017.05/06 00:54分
  • [Edit]

Re: 返信遅くなり・・・

> お久しぶりです。
> まさか返信がいただけるなんて思ってもみなくて一月見てませんでした・・・申しわけありません。
いえいえ、私も通知のメールが来なければ気づかなかったので…
> とても前の記事なので今更と言った感じもありますがまだ小説を書かれてらっしゃるのか少し気になります。
> 差し支えなければ教えていただいてもよろしいですか?
たまに思いついて艦これ二次創作のSSを書いたりはしているのですが、今のところ形になったものがないのでweb上で閲覧できるようなものはないですね……申し訳ないです。


  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2017.05/08 02:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
