1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries



声優・一問一答バトン

ネタがないんだ、ならバトンをするしかないじゃないか!

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 超新特快速です、別に声優ファンというほどではありませんね。気にはしますけど
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスラン・ザラ あと623
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 オクレ兄さん あとまじこいのげ(ry
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 …?わかりません
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルルーシュ あとまじこいのクッ(ry
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 グラハム/ブシドー あとまじこいの九鬼(ry
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 ラウ・ル・クルーゼこと変態仮面
Q8 大川透さんといえば?
A8 ウズミ・ナラ・アスハ
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 シン・アスカ、あとまじこいのも(ry
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 キョン、あとまじこいの(ry
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ?
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ?
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ティエリア・アーデ
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 トランザムトランザムトランザムトランザム…もといブリング・スタビティ
Q15 森川智之さんといえば?
A15 ?
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 スウェン・カル・バヤンと古泉一樹、あとまじこいの綾小路(ry
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 ほぼガンダムですね
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 もってけどろぼー
一問一答じゃなくても(゚3゚)キニシナイ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
