1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

自己紹介バトン

バトンやってみました。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 超新特快速です。
Q2 生年月日・星座は?
A2 西暦19XX年4月17日生まれの牡羊座です。
Q3 血液型は?
A3 不明・・・恐らくAかOのどちらかです。
Q4 好きな食べ物は?
A4 いろいろありますが、あえて言うならばラーメンですかね。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 里芋。一度食べて吐きそうになりました。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 自分より頭の良くない人、もちろん美少女で。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 「お前を殺す」
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 タイプだったらどんなしぐさでもOK、逆にブサイクだと何でも×
Q9 好きな映画は?
A9 ハリーポッターですかね、シリーズ長すぎて見る気無くしましたけど。
Q10 好きな色は?
A10 青系の色ですね。
Q11 趣味は?
A11 ガンプラ、アニメ、鉄道・・・だめだこりゃ
Q12 兄弟は?
A12 姉が二人います、姉萌えとか理解できません。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼えません、飼いたくありません。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 小学3年から6年の間スイミングスクールに行ってました、水泳だけは自信あります。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してませんね。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です。何学生かは上の質問でお察しください。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あう。もといau
Q18 何年くらい使ってる?
A18 現在のは2年くらいだったかな・・・覚えていません。
Q19 S?M?
A19 Sです、ですがシチュ次第でMになるかもしれません。
Q20 身長いくつ?
A20 最後に計ったときは161cmでした。
Q21 体重は?
A21 覚えていません、覚えません。
Q22 足のサイズは?
A22 上に同じ。
Q23 好きなマンガは?
A23 最近買ってませんね・・・強いて言うならケロロ軍曹。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 Qさまとか。
Q25 何時に寝る?
A25 早くて11時、遅くて朝4時。
Q26 何時に起きる?
A26 早くて朝7時、遅くて昼2時。
Q27 持病ある?
A27 花粉症です。いいかげん特効薬の一つや二つできてもらいたいものです。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄ではありませんが携帯はほぼ常時持ち歩いてます。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ガンダム00セカンドシーズン最終話のエクシアR2です。
Q30 いまの着信音は?
A30 水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」です。
Q31 パソコンには強い?
A31 プログラミングとかはできませんが、一応強いほうかと。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく・・・じゃダメですか?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 来るものは拒みません、多分。
Q34 特技は?
A34 水泳、あと指がやわらかいです。
Q35 質問長い?
A35 ちょっと疲れてきました。
Q36 資格は何かもってる?
A36 ありません。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 今の所は何も。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は俺がガンダムだ・・・すいません。
Q39 子供のころの夢は?
A39 電車の運転士
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 目にかからない程度です。
Q41 何色?
A41 黒、正直染める人の気が知れません。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 なにそれこわい
Q43 チャームポイントは?
A43 なにそれこわい
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 今生きている事。・・・嘘ですごめんなさい。
Q45 得意料理は?
A45 あるとでも思ったか!バー(ry
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 大分・・・おおいた? 大分に私のドッペルゲンガーでも・・・つまらないですねすいません。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 はい。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 少し。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 始めたばかりだからまわす人がいねぇよウワァァァァン
Q50 最後にひとこと!
A50 俺が!俺たちが!ガry

A22を訂正
誤:上に同じ
正:靴見れば分かるので上に同じ

Comment

No title

はじめまして、瀧丸です。
バトンを回す人が居ないみたいなので、自分が回しておきますね。
あと、ブロともの方は了承しました。今後も、よろしくお願いします。
  • posted by 瀧丸
  • URL
  • 2009.07/22 18:46分
  • [Edit]

どうも。
バトン、そしてブロともを了承していただき感謝しております
今後ともよろしくお願い致します。
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.07/23 17:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

超新特快速

Author:超新特快速
(´・ω・)ロリな美少女といちゃいちゃしたいお

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリガン連盟(同盟)

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード