1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries



昨日(今日)見た夢

昨日見た夢がカオス。

自室にカップラーメンが大量にあったり、新幹線で東京~大宮を往復しまくったり、駅へ向かわなければならないのに駅と正反対に向かうバスに乗ったり、なぜかその時だけ現実の金銭感覚を取り戻したり・・・

ごひ教えてくれ、俺は何故こんな夢を見ていたんだ。
ゼロは何も教えてはくれない・・・


そういやAGなりきりチャット(実質掲示板ですよね、あれ)が寂しく思えてきました・・・
誰か書き込んでください・・・連投はつらいれす。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
