1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

いじめはナルシストをネガティブシンキングに強制できる。

アクセス解析の検索キーワードで「故郷に帰れアグ●ス」と「榊原小雪」が入っているってどういう事だYO!
(しつこいようですが上の赤字部分は西暦2009年8月8日時点でのはむはむソフト公式HPより引用)

なお、以下の内容は閲覧に値しません。回れ右をおすすめします。




今日おばと従姉妹で同い年のおにゃにょこ&その妹(結構かわいいんですよこの二人、アニメ&ガンダム好きに対する抵抗も薄いみたいですし)&その親(どういう繋がりか忘れました; 以降仮にAさんとします)と共に某ショッピングセンターへ行きますた。

昼食をとっている最中突拍子もなく私のルックスの話になり、Aさん曰く髪型以外は良いそうです、イケメンらしいです。
アリーセ「世の中には社交辞令というものがだな」
それなら髪型以外とかで言わんだろうが!!!!!111!!!!111!
で、それに従姉妹二人が肯定の動作。
イーーーーーーーーヤッホォォォォォォォォウ!!!!!!
すなわち身内の美少女2人からイケメン(髪型以外)認定されたわけだ!
我が世の春が来たァァァァァアアァァァァアアアアァァアアアァァァ!!!!!
アリーセ「そこで否定するやつに私は敬意を表したいな」
うっさい、身内にそこまで気は使わねーだろ。
小学校の時散々キモいだなんだ言われたんだ。夢ぐらい見せさせろ。
アリーセ「2人の従姉妹のうち上は彼氏持ちだけどな」
黙れッ!

まあつまり、性格と髪型さえ偽れば私はリア充になれると!神はそうおっしゃっているんだ!
・・・ふぅ。ハイテンション維持はきついです。
戦果:HGガッデス+00F4巻

Comment

NoTitle

もはやどうでもいいのですが!
いいですね・・・仲良く平和に食事ができる方々って・・・
憧れます・・・超新特快速さん、あなたはそんな素敵な親戚がいて幸せですね・・・
(変なこと書いてしまいましたすいません)
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.08/14 23:38分
  • [Edit]

NoTitle

いーだろー(殴)
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.08/14 23:41分
  • [Edit]

NoTitle

くそー
斜亜「恨むなら・・・生まれの不幸を呪うがいい!」
うるせぇ!(殴)

こればっかは・・・自分の力ではどうにもできない・・・
いーなーいーなーいーなー(無限ループ)
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.08/14 23:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

超新特快速

Author:超新特快速
(´・ω・)ロリな美少女といちゃいちゃしたいお

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリガン連盟(同盟)

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード