1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

ryの学生さんバトン

宿題 KI☆E☆RO

夏休み終盤の学生さんバトン

Q1 はじめまして!
A1 はじめまして!
Q2 暑いですね
A2 クーラーをガンガンきかせて環境ナニソレな俺に死角はなかった
Q3 ところであなたは何年生ですか?
A3 華の厨二です
Q4 宿題おわってますか?
A4 んなわきゃねーだろ!(cv吉野裕幸)
Q5 終わってない方はおわりそうですか?
A5 できるわけねーだろ!(cvよっちん)
Q6 おわらないですよねー
A6 ですよねー
Q7 話変わりますが夏休みどこかいきましたか?
A7 秋田の方に
Q8 もしかしてそれが原因で・・・?
A8 や、あんまり関係ないっすね。家でもしません
Q9 こんなことかきながら宿題おわってない俺に一言
A9 はは…ご愁傷様だな(cv吉ry)
Q10 ありがとうございます
A10 フヒwwwwサーセンwwwww
Q11 そろそろおわりますか?
A11 なわけねーry
Q12 宿題しないといけませんしねw
A12 宿題がないのが一番ですけどね
Q13 ありがとうございました
A13 いやいやそんなそんなry
Q14 がんばってくださいw
A14 you too.
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

超新特快速

Author:超新特快速
(´・ω・)ロリな美少女といちゃいちゃしたいお

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリガン連盟(同盟)

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード