1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

ザンライザー確保

20090825225219
HJ付録のザンライザー、2機確保しました。

しかし必要な塗料がないので現時点で組み上げる気はありません。
ちなみに一機は普通にダブルオーカラーに仕上げますが、もう一機は黒にして汎用にする予定です。
どうでもいいですね。


話がそれます。
私がこれまでもっとも多く買ったラノベは「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズで、退屈まで買いました。
しかし、今これに並び追い越さんとする物が現れます。
皆さんお分かりですね?
そう…SH@PPLEです。
20090825225223


入れ替わり物が好きな私(そういうのをまともに見た事はないんですが)は、これを見た瞬間ニュータイプ的な何かが頭をよぎりました。
ゆえに、この短期間に3巻まで買ってしまったのです。
蜜も典子も舞姫も雪国もかわいいよかわいいよ

だがしかしそれとHJの影響で

財布の
中身が
ト ラ ン ザ ム !

しかしなぜ3巻には嘘あらすじがないのだろうか…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

超新特快速

Author:超新特快速
(´・ω・)ロリな美少女といちゃいちゃしたいお

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリガン連盟(同盟)

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード