1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

濃縮24時間(中身が濃いという意味です)

みんな!甘い考え持ってたりすると痛い目みちゃうぞ☆
私や某O君みたいにね☆

・私
今考えるとそりゃイグシアの説明書コピーだけでエロゲが手に入る訳ないわな。
o...rz
ニセキラさん、申し訳ありませんでした。
・某O君
友人T君の家の門扉(外から開く際は引く)に思いっきりタックル(記憶の上では)するお馬鹿さん。
無論壊して3人(後にT君の兄者もプラス)で修繕作業を行いましたが、残念ながら直りませんでした。

ところでガンダム戦記にフィリーネというキャラがいるのですがこれは私に対するバンダイからの宣戦布告(ry
アリーセ「同姓同名ならともかくファーストネームが同じだけでガタガタ騒ぐな!」
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

蒼乃晴が・・・まともなことを言っている・・・見直したよ

シルフィード「あなたも・・・中途半端ですよね・・・」

・・・あと、ニセキラさん?質問なのですが、神藤桜の元ネタってシグ○ムですよね・・・神藤桜の名前の由来教えていただけませんか?お願いします
場違いな質問をしてしまい超新特快速さん、ニセキラさんすいません
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.09/01 23:25分
  • [Edit]

やっほー。


>「お菓子をあげるから」
そんな見え見えな釣針にはさすがに引っ掛かりませんよ!

…とはいえ
>工作員かヤクザ
(((゜Д゜)))ザクグフゲルググリックドム
アリーセ「そういうゲームに手を出そうとした罰だな、考えが甘すぎる」
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/01 23:48分
  • [Edit]

NoTitle

>神藤桜の元ネタってシグ○ムですよね・・・


なぜばれた・・・性格のベースは確かにシグ姐さん+αだけど剣道+ポニーテールはお約束なのです。
名前の由来は特にないですね。ただの思いつきです。



>アリーセ「そういうゲームに手を出そうとした罰だな、考えが甘すぎる」


晴「いいんだよ男はみんなエロいんだ。だからいいん・・ガフッ!?」

(水が入ったタライに頭を突っ込まれる)

なのは「晴・・・少し頭、冷やそうか?それと中学生がある程度エッチなのはしょうがないけど・・・でもお小遣いをためてネットの掲示板を使って売春とかをしたら・・・駄目だよ。そのときは・・・わかるよね?」

晴「アリーッゲフゴフッ!!だすげッガフッ!」
  • posted by 二セキラ+晴+なのは
  • URL
  • 2009.09/02 01:10分
  • [Edit]

>売 春
吉野?「おセンチ野郎なここの管理人が…そんな事できるわけねぇーだろ!」
>みんなエ ロい
アリーセ「性 欲があるのは仕方ないにしても、開き直るのは筋違いだな。
…管理人、お前も含めて言っている。」

>だすげッガフッ
アリーセ「このよーのすべてーがーてーきだーってーきみだーけのーたてーになるー♪」(ヘッドホンをつけていかにも聞いていないように見せている)
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/02 01:25分
  • [Edit]

NoTitle

>名前の由来は特にないですね。ただの思いつきです
そうだったんですか、考えてもでき方がわからなったんで

>なのは「晴・・・少し頭、冷やそうか?それと中学生がある程度エッチなのはしょうがないけど・・・でもお小遣いをためてネットの掲示板を使って売春とかをしたら・・・駄目だよ。そのときは・・・わかるよね?」
シルフィード「すぐ怒ると・・・老ける・・・後、男の人をいじめると罰が当たるよ・・・」
斜亜「私にとっては既婚者など、おばさn・・・」
シルフィード「黙って・・・老けると言っただけ・・・もう老けているとは・・・違うよ・・・」


>売 春
リリン「ばいしゅん・・・って何ですか?」
さくら「売春て言うのはね・・・」
マコナ「だめだよ!変なこと教えちゃ!」

>男はみんなエロいんだ
リリン「男の人ってエロいんですか?」
さくら「人にもよるけど・・・みんなそうだよ街中歩いていても男は女の胸か下半身しか見てないし、考えていることなんて、女を押し倒すかおk・・・」
マコナ「そこからさきはだめだよ!言っちゃ!」

>だすげッガフッ
助けないと死人が・・・
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.09/02 01:52分
  • [Edit]

フィリーネ「なんかいろいろ地雷踏んでいったね、あの人達…」
アリーセ「少なくともあの変態は死んだな」
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/02 01:59分
  • [Edit]

NoTitle

シルフィード「ごめんなさい・・・なのはさん・・・大佐さんが余計なことを・・・言ってしまって・・・」

>アリーセ「少なくともあの変態は死んだな」
斜亜「言っておくが私は絶対に死なn・・・」
さくら「池田大佐・・・あなたのまわりは敵だらけですよ・・・」

リリン「ねぇー!ばいしゅんってなにぃ!」
マコナ「知らないほうがいいですよ」
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.09/02 03:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

超新特快速

Author:超新特快速
(´・ω・)ロリな美少女といちゃいちゃしたいお

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリガン連盟(同盟)

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード