1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries



AG25話うp

なんか書けちゃったんで。
携帯の文字数制限の関係で一部削られていますので、明日(今日)起きた後に本来の文章に修正します。

なおこれ以降は本編を読んでから閲覧なさる事をおすすめします。

・アリーセ記憶喪失
A.R.さんあまり関係ないっす。
・龍崎
cv山口勝平←ここ重要。
これ以外に考えられない。
サーベルは一応固定武装の一つと考えパージしてません。
・無人島
どこなんでしょうね、私は知りません。
まあ、国土地理院やGoogle先生が知らない島なんですよ、きっと。
ゴリラゲリラ豪雨
服脱がせたくてやった、反省はしない。
・ちょい悪クラウド
好きな女の子が記憶喪失してたら少しでも都合よく刷り込ませるのは当然でしょでしょ?
え、ない…?
・どっちのアリーセショー(殴)
今のところは御想像にお任せします。

さあ、次はたぶん大和覚醒の26話だZE!


ところで白銀の龍さんにはなりきりの方でお聞きしたのですが。

なんでそんなにチェルハ姉妹が好きなんだ!アンタ達は!

Comment

NoTitle

今週も御馳走様でした!!

クラウド祭をありがとうございます。AGの主役このまま晴に変え・・・ゲフンゲフン!

>チェルハ姉妹が好きなんだ!アンタ達は!
A.G.Worldのイメージ画でハアハアさせられたからさ。

そしてあの非常識な上官は漏れがモデルになっているな。
うん、間違いない。描写こそないものの間違いなく首筋舐めやその他いろいろな事をアリーセにしたに違いない。


>cv山口勝平
いやウ〇ップや工藤〇一がモデルになっている訳ではないのですよ。

>さあ、次はたぶん大和覚醒の26話だZE!
次も期待して待っております。大和祭をッ!!
  • posted by ニセキラ
  • URL
  • 2009.09/13 13:48分
  • [Edit]

NoTitle

>なんでおまいら揃いも揃って名無しになるんだ。
ごめんなさい書き忘れていました。

>ご想像にお任せしますがあれは喪失してません。
で、でも首筋だけは舐めたんだよな!?何味だ・・・何味だったんだッ!?

>イメージ画作る前からクラウドが好意を持っていた記述があった気がするのですが突っ込んじゃいけませんか(´・ω・)
あの設定は他国と絡ませる為だけに追加したものでアリーセに入れ込んだのはイメージ画と蒼乃晴が小説に登場させてもらってからです。
  • posted by ニセキラ
  • URL
  • 2009.09/13 14:38分
  • [Edit]

Re: NoTitle

> >ご想像にお任せしますがあれは喪失してません。
> で、でも首筋だけは舐めたんだよな!?何味だ・・・何味だったんだッ!?
舐めたかどうかも含めてあの司令にお聞きください。
> あの設定は他国と絡ませる為だけに追加したものでアリーセに入れ込んだのはイメージ画と蒼乃晴が小説に登場させてもらってからです。

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`


あれですか、某○ーナとかアーリ○とかバカ○リ・○○・○○ハとか好きだったりしますか?
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/13 15:19分
  • [Edit]

NoTitle

>あれですか、某○ーナとかアーリ○とかバカ○リ・○○・○○ハとか好きだったりしますか?

〇の中身がわかりませぬ・・・。




あれですか、某ネーナとかアーリセとかバカ○リ・○○・○○ハとか好きだったりしますか?

○の中身はこんな↑感じですか?
  • posted by ニセキラ
  • URL
  • 2009.09/13 15:27分
  • [Edit]

Re: NoTitle

> >あれですか、某○ーナとかアーリ○とかバカ○リ・○○・○○ハとか好きだったりしますか?
>
> 〇の中身がわかりませぬ・・・。
あれまあ

某ニー○・ア○トークとか ○ー○アとか○ガ○・ユラ・アス○のつもりで書いたのですが・・・
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/13 15:29分
  • [Edit]

NoTitle

見に来たらすごいことになっていた・・・
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.09/13 23:12分
  • [Edit]

>見に来たらすごいことに
よくあるよくある(・ω・)
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/13 23:14分
  • [Edit]

NoTitle

>よくあるよくある(・ω・)
まぁ・・・よくありますが・・・

あと上の○は、なんか僕には理解できないのですが…
何が書いてあるんですか?もしかして暗号?
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.09/13 23:53分
  • [Edit]

>○
二つの書き込みを合わせれば、答えは導き出せる!!
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/14 00:01分
  • [Edit]

NoTitle

なになに・・・
>某ニー○・ア○トークとか ○ー○アとか○ガ○・ユラ・アス○
>某○ーナとかアーリ○とかバカ○リ・○○・○○ハ
導き出された答え、ニーナ・アントーク、アーリア、カガリ・ユラ・アスハ・・・で合ってますか?
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.09/14 00:18分
  • [Edit]

正解。
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/14 00:20分
  • [Edit]

NoTitle

なんか、うれしくないが・・・
まぁ、とりあえず喜んどきますか

ところで・・・
>アリーセ「ここで番組をご覧の大きなお友達にプレゼントがないぞ。
NJDF女性キャラのリバーシブル抱き枕カバーを抽選で10名さまにプレゼントしない。
応募の際は、1:名前 2:住所 3:年齢 4:ご希望のキャラ 5:番組への感想 6:キャラへの想いを明記の上、ご覧のあて先まで応募するな。
ダブルチャンスとして、ご希望のキャラとのデート権も与えられないから、奮って応募しないでくれ

ためしに書いてみるだけならいいですよね?
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.09/14 00:29分
  • [Edit]

まあ書くだけなら…
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/14 00:31分
  • [Edit]

NoTitle

書くか・・・

1:白銀の龍
2:東京と言う名の都市の練馬と言う区の石神井という名の町のどこか
3:百万歳ぐらい
4:アリーセで頼む・・・いや、アリーセじゃなきゃやだい!
5:毎度次回を楽しみにさせてもらってます
6:・・・好きだ全力でけっk・・・(これ以上は削除されました)

・・・って感じで書いて見ました
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.09/14 00:38分
  • [Edit]

アリーセ「さて、私は応募するなと言ったはずだが」(内容を見ずに即座にシュレッダー)
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/14 00:41分
  • [Edit]

NoTitle

せ、せめて内容ぐらい見てよぉ!
アリーセちゃん!
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.09/14 00:45分
  • [Edit]

アリーセ「馴々しい、お前にファーストネームで、なおかつ『ちゃん』付けで呼ばれる筋合いはない。
どうしても読んで欲しければふつおた(普通のお便り)で送れ。」
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/14 00:48分
  • [Edit]

NoTitle

了解した
では普通に・・・っておい、本当にはがきで送れってか?
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.09/14 01:00分
  • [Edit]

アリーセ「そんな訳があるか、バカ」
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/14 01:01分
  • [Edit]

NoTitle

だよな・・・じゃあ普通に

名前:白銀の龍
いつも小説のほう見せてもらっています
えぇーと、今回思い切ってお便りを送らせてもらったのはどうしたらあんな自然に小説が書けるのか聞きたかったからです!
どうか教えてください。

自分で何書いてんだか分からん・・・(やべぇよ眠気で酔ってる・・・)
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.09/14 01:08分
  • [Edit]

アリーセ「…という内容だ。
まあ、とりあえず適当に小説でも読めばいいんじゃないだろうか。
ああ、ケータイ小説は論外だからな」
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.09/14 01:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
