1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2トラックバックテーマ 第811回「死語、使っちゃってますか?」+エセHG説明書

 FC2トラックバックテーマ 第811回「死語、使っちゃってますか?」




ナウでヤングな(ry
・・・それほど使った覚えはありませんね。

続きあります↓

なんとなく説明書風の文章書いてみました。
今回はラティエルとキルシェの2機です。

MX-G104
GUNDAM RAHITIEL
1/144 SCALE MODEL HG GUNDAM AG-01
北日本共和国国防軍が開発したガンダムの一機。他の機体とは違う大型のウィングが特徴であり、これがラティエル最強の武装であるビームウィングの発生装置である。この機体に搭乗する際、初回時はパイロット認証が行われ、ある特定条件を満たしたもののみが「Twinkle System」の使用が可能になるのだが、現時点でそれに該当するのは藤原直希とグリッター・カンステレイションの二人のみである。

MX-107
GUNDAM KIRSCHE
1/144 SCALE MODEL HG GUNDAM AG-10
北日本軍が高機動戦闘および新型武装のテスト用に建造した機体。パイロットのアリーセに合わせピンク主体の塗装になっている。背部には大型の対艦刀をマウントしているが、バックパック右側にはビームサーベルも装備されているため、用途に応じて使い分ける事ができる。任務によっては武装を変更して出撃することもある。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。