1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

機動戦士ガンダムAG 26話 うp

中間まで一週間切ったけど(゚3゚)キニシナイ!



・くぎみー
早すぎる伏線回収、もはや伏線ではない。
・大和覚醒
やっつけ。
ちなみに前回の飛燕改は元茶良機、今回は元灰音機です。
・ちょい悪クラウド ♯2
私がクラウドならたぶんキスします。
…聞いてませんか。
・天使対悪魔
時間稼ぎのお遊び。
元ネタは無論自由対天帝
・説教
彼氏発言バレの理由は恐らくこんな流れ
なの「何か変なことされなかった?」
ア「彼氏と偽られましたw」
なの「よろしい、ならば説教だ」
・RR登場
あそこまで導くのは以外にも大変でした。


さあ、次回はついにAGガンダム正式デビュー戦の27話だ!
ミーティアとかを挿入歌として流すのをおすすめするぜ!
そして作者もそろそろ心が折れそうだぜ!

↓の記事、アリーセ好きなら見といた方がいいよー。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

飽きてなんか無いさ!スターウォーズにはまっていただけさ!
CGアニメ(映画)のクローンウォーズいいよ。お勧めですよ。
ガンダムOOより面白いよあれは。

・・・とここまでにしておいて、小説ご馳走様でした。
そして私のわがままを聞いていただきありがとうございます。
総一郎はどこに行ったのやら。自分で行方不明設定をやっておいてなんですが2人もいなくなったから補充要員を回そうかな。




それと新アリーセ絵を頂戴したいのですがよろしいですか?

  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2009.10/03 23:30分
  • [Edit]

NoTitle

私も飽きたわけではないですよ

話す事が無いだけです
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.10/04 00:53分
  • [Edit]

あ、あれ…?
コメントがあるのに告知メールが来てなかった…

ニセキラさんに変なメール送っちゃったじゃないかぁぁぁぁぁ!!
FC2「そんなのに頼っているから器量が小さいのさ」
FC2ゥゥゥゥゥ!(ガンッ)(ドカーン)
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.10/04 00:56分
  • [Edit]

>ニセキラさん
一昨日送信したはずですが…
届いていませんか?
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.10/04 20:54分
  • [Edit]

NoTitle

確認してみたら届いておりました。ありがとうございます。
以前の絵よりレベルアップしていると思います。

  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2009.10/05 23:01分
  • [Edit]

ありがとうございます。


なりきりチャットを二人で成立させるのはいい加減きついので是非ニセキラさんも来てください…
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.10/05 23:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

超新特快速

Author:超新特快速
(´・ω・)ロリな美少女といちゃいちゃしたいお

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリガン連盟(同盟)

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード