1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

機動戦士ガンダムAG 第29話 完成

まず最初に謝っておきます。

ニセキラさん、すいませんでした(土下寝)


・なのは
某レイ(×亡霊 ×金髪)はなのはの心の闇に付け込もうとしてます。その闇が「獅子身中の虫」です。
・麻生
キャラ掴めない、ギアス見た事無いから。(理由にならない)
・VAVA
頭以外別に変な感じじゃないですよね実際
・アルビオン
勝手に設定の逃げ道を作った事に対し、改めてお詫び申し上げます(ジャンピング土下寝)

・AGガンダム
ペルセフォネは最終戦で使う予定だったんですが、ファルシオン登場の関係でとっとと出す事になりました。

もう一機のAGガンダム、そして襲いかかる大和の新型機。
その時、クラウドが偽りの覚醒への扉を開く。
次回「神風(仮)」。
封じられし力、解き放て、飛燕!

Comment

NoTitle

小説ご馳走様でした。やはりAGいい物だ!

>キャラ掴めない、ギアス見た事無いから。(理由にならない)

いやいや・・・あくまで容姿が似ているだけで全くの別人。ベースをチラホラ真似ただけで元ネタは完全に無視してくださって結構です。

>頭以外別に変な感じじゃないですよね実際
確かに・・・頭部パーツは異質ですな。

>勝手に設定の逃げ道を作った事に対し、改めてお詫び申し上げます(ジャンピング土下寝)
ぜんぜんOKです。

>ペルセフォネ
エクセリオンにボコにされるのか・・・。





この先、孝宏とクラリスが戦闘機を使って直希君を助けに行くわけですがさっきまで敵だったクラリスをいきなり味方の新型機に乗せるのはちょっとどうかと思ったので助けに行くのは孝宏とオートで動いているサンライトに変更していただいて以下のストーリー案を追加していただくわけにはいかないでしょうか?

総一郎撤退。

A・Rがテストもかねてガンダムストームライダーで孝宏と直希の前に現れる。

直希と孝宏のいまの状態では相手にならない。
いい加減出てきたらどうだい?

サンライトに搭載されていたAIが突如機動。
AIに機体のコントロールを奪われサンライトとアルビオンが合体して○○○○○ガンダムアルビオンになる。

A・Rと交戦。

といった感じで。どうでしょう?


>次回「神風(仮)」。
心の底から期待しております。
どうなる?クラウド?直希は?そして孝宏は?
せっちゃん(星)の出番は?ハアハアするようなアリーセピンチ描写は?

とにかく「次回をまて」ですな。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2009.11/24 01:28分
  • [Edit]

親に早く寝ろとどやされた(´;ω;)

その流れでだいたい大丈夫です。


…MS戦闘のピンチでハァハァしますかね?
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.11/24 02:16分
  • [Edit]

NoTitle

>MS戦闘のピンチでハァハァしますかね?

する人も一人ぐらい世の中にはいるかもしれませんよ。
いろんな性癖の人がいるんだから。
自分の脱糞を女に見てもらって興奮する親父もいるらしいですから。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2009.11/25 01:29分
  • [Edit]

>自分の~
飛鳥「なんでいきなりそんな極端な例を出すんだよ、アンタは!」
ところで合体メカの伏せ字の部分には何が入るんでしょうか?
茶良「言うなよ?絶対に『衝撃』『衝動』を意味する英語は言うなよ?」
灰音「言葉が『ガンダム』の前につくからモロかぶりになっちまうぜ?」

あとお許しが出たんで逃げ道の正式名称をば。
デストロイガンダムやスタゲのOS以上のこじつけです

AaNtagoNIst surpass
HIgh
Level
Arms for
near Timeless

Independence
Operation
New generation model

_____ENGINE
(競争相手を追い越す高い水準の兵器向け長期間独立制御新世代型エンジン)
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.11/25 15:16分
  • [Edit]

NoTitle

手のこんだネーミングですな。

>ところで合体メカの伏せ字の部分には何が入るんでしょうか?
勝利・・・それを駆るは西の勇者か。 おっと孝宏とクラリスも忘れずに。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2009.11/26 01:53分
  • [Edit]

勝利…まさか…?



分かりませぬ(´・ω・)
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.11/26 01:58分
  • [Edit]

NoTitle

ウ○ニ○グ。ここまで書けばわかる・・はず。○イ○ン○です。
ブラックホールを機体の表面に小規模ながら発生させ、その状態で相手を殴りつけることにより対象を素粒子レベルで分解する・・・という設定。またシールドとしても使用可能。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2009.11/26 02:15分
  • [Edit]

なるほどなるほど。
…その機体と早乙女氏(notアルト)は何か関係あるのですか?
>機体の表面に~
原理分からない
\(^o^)/

まあ適当に書いてもなんとかなると思いますが…
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.11/26 02:20分
  • [Edit]

NoTitle

>原理分からない

A.G.Worldに出てくる物は原理がわからない物ばかり出てくるじゃないか・・・。
それを無理に突っ込まないのがA.G.Worldの暗黙のルール。大丈夫だ!全力でスルー汁!

>…その機体と早乙女氏(notアルト)は何か関係あるのですか?
搭載されているAIがメカ早乙女なぐらいです。
パイロットが戦闘不能時又は彼の気まぐれで表に出てきます。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2009.11/26 22:20分
  • [Edit]

物的証拠ができたので明日自分に対するI.J.I.M.E.を告発する予定…

>A.G.Worldに出てくる物は~
General粒子とかフィジカルスラスターとかTwinkle Systemですねわかります
>AI
嫌なAIですね、気紛れって…

遺作と凸の信頼度最高にして風呂入って英語の課題終わらせたら執筆に入るかも…
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.11/26 22:26分
  • [Edit]

奈々さん紅白出場おめでとう!

>執筆に入るかも…
マジですか!?じゃあウイ○○グのデータをあげねば。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2009.11/26 22:42分
  • [Edit]

何歌うんでしょうね

あくまで英語の課題が終わったらですよ、終わったら…
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.11/26 22:57分
  • [Edit]

I.J.I.M.E.ってよくわからなかったらそういうことか

いまさらといわれるかもしれないがI.J.I.M.E.ってつまり君はやられている側・・・被害者って事?
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2009.11/27 02:22分
  • [Edit]

《》の中は今適当に書いただけなので気にするな俺は気にしない

まあ一般的に考えられる物に比べれば瑣末なものなんですが、いかんせん何度もやられるとこちらとて黙っている訳にもいきません
友人(T君)から10徳ナイフ《アーマーシュナイダー》の貸出orコイルガン《クスフィアス》の製作を提案されましたが内申の事を考えると(´・ω・)なのでとりあえず学校における唯一の正義《ジャスティス》たる存在「教師《ティーチャー》」に告発する事によって彼らに審判《ユーディキウム》を下してもらおうかと
無視したらエスカレートして愚かにも物的証拠を残してくれたんでね…
ちょうどもうすぐ三者面談なんで徹底的に内申点を叩き落としてやるぜフゥーハハー
今日の五時間目から数えただけで17回
約6週間前の席替えから休みをのぞきほぼ毎日続いていますから、一体どうなることやら…フヒヒ

  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.11/27 02:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

超新特快速

Author:超新特快速
(´・ω・)ロリな美少女といちゃいちゃしたいお

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリガン連盟(同盟)

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード