1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries



告発しそこねちゃった(てへっ☆)

T桑とS山マジで死ねよ
資源と酸素とエネルギーの無駄遣いだからさ
こんな奴に権利あるとか日本はとても優しい国ですね



いやはや、17回が今日一日で129回まで跳ね上がるとは思っても見なかったよ(^ω^♯)ビキビキ
理科の際に他の班員にもふざけ半分(だと思いたい)であれこれ言われて感情が高ぶって泣いちゃったんですけど
他の班員が一応謝ったのにS山はまともに謝った感じがしない
マジで死ねよ
告発しようにも昼休みは教室にずっといるし放課後は班長会議とかで残ってるしマジ死ねよ
もう担任じゃなくて校長あたりに告発しようかな
まあS山とT桑が休みさえすればいつでも告発できるんですがね


あれだ、給食/弁当にMr.リターダーマイルドでも入れてさしあげようか
腹痛でもなんでもいいから休めよ
家調べあげてfromニセキラさんの某同人誌を印刷して送付してさしあげようか
まあとにかく「S山、T桑…お前らの存在だけは…《許さない》!」




マジで私にだけ刑民法と校則適用しないようにしてくれよ
月曜一日だけで構わんからさぁ

Comment

何がどうしたんですか?

17回が129回?
何が起こったのですか、詳しく聞かせてくださいませ
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.11/27 19:59分
  • [Edit]

ヒント:一つ前の記事のコメント欄
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.11/27 20:42分
  • [Edit]

NoTitle

>T桑とS山マジでしねよ

おちつきなさい。そういう事いったら駄目よ。

ふむ・・・担任に言いにくいか。
職員室での告発は?もしくは手紙とか。

もしくは被疑者の電話番号をクラスの連絡網とかで
調べてその子達の親御さんに電話してぶちまけなさい。
そのことでまたなんかされたら再度その子らの家に電話しなさい。それ+担任に報告。


とにかく放置するのはまずい。そのままやられ続けると今度は他の人間も「君をいじめても大丈夫」と舐めてかかるようになる。こういうのはすぐに他クラスとかにも伝染する可能性があるからね。

ここでちゃんと解決しないと卒業までいじめられ続けると思った方がいい。

それと最後に言っておくがいじめる側の人間には絶対なるなよ。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2009.11/27 23:55分
  • [Edit]

やはりここはMr.リターダーを投入するしかry

放置するつもりは毛頭ありません、そのためにカウントしているんですから。

担任に言いにくいというか、被疑者が近くにいるから言いにくいんですね
かといって職員室は余計に…

電話は考えましたが、本人が出たりモンペである可能性がありますし…
なにより電話口でうまく説明できる気がしません。(´・ω・)
とりま月曜日にもチャレンジしてみます
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.11/28 00:02分
  • [Edit]

NoTitle

いじめって醜い!私は絶対反対だ!
まあ、同じ学年の奴らは私をいじめるななど考えることもできんがな……

とりあえずくじけるな!弱気になると付け込まれるぞ
そのまま、殴り合いにでも持って行けや!
  • posted by 白銀の龍
  • URL
  • 2009.11/28 02:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
