1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries



ばとんじゃよ

小説? 知らんな

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 超新特快速です
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 小学校低学年の鉄道にしか興味がなかった時(この時代の自分のネットでの行いはガチ黒歴史)、とにかく種別名をくっつけただけのお粗末な代物。ちなみに今でも少なからず鉄道に興味はあります。
Q3 誕生日は?
A3 4.17 ←こう書くと9.11みたいだよね(不謹慎)
Q4 というと、星座はずばり
A4 牡羊座
Q5 血液型は?
A5 親がどちらもAだからAorO。まだ検査してない
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 え゛っ
Q7 身長は?
A7 ごめんね覚えない
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 分かるかっ!
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 だが断る
Q10 計算おつかれw
A10 るー。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生、華の厨二。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 とりあえずT桑を排除したいね。マジで
Q13 そうか。
A13 そうか☆そうか
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 Year!
Q15 好きな食べ物
A15 麺類、明太子、餃子など
Q16 好きな色
A16 青、緑
Q17 好きな動物
A17 鳥(詳しく問われても困る)
Q18 好きな作家
A18 …いざ考えると思い付かんなぁ。
Q19 好きな本
A19 生徒会の一存、宇宙、閃光の果てに… とか
Q20 好きなアーティスト
A20 TMR abs 水樹奈々 他
Q21 好きな曲
A21 ignited 他
Q22 好きなテレビ番組
A22 Qさま お試しかよっ! テレ朝はバラエティは面白いから困る
Q23 好きな…
A23 な…?
Q24 好きな人
A24 二次元ってあり?
Q25 言えよ
A25 ありなら言おう…
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 深夜早朝の市街地
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 なん…だと…
Q28 嫌いな食べ物
A28 里芋 山芋(ただしお好み焼きなどの生地は除く) パセリ おでんの大根
Q29 嫌いな色
A29 澱んだ色
Q30 嫌いな動物
A30 犬猫。 見てるだけならok。ただし近付くな
Q31 嫌いな場所
A31 学校のトイレ。汚いしなんか不良がたまってる
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ふっ、できないね!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いません
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ぼくはきみをうつ
Q36 (中身)
A36 ぼくはry
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ツインテール(ただし二次元にry) ショート、セミロング(惨事含む)
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ですよねー
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 アッハッハァ!ごめんねぇ!センスなくてさぁ! ゆえに解答不可
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 中間に限り無く近いS
Q41 いやらしー
A41 てへっ☆
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 かわいいところ
Q43 (しぐさ、行動)
A43 ドライヤーで髪乾かしてる時とか、見た事ないけど
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 7の2倍
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 え゛っ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 東京都
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 水きれいだよ!だよ!
Q48 おーいいところのようですね
A48 あざっす
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 おおおおおお
Q50 着ている服
A50 パジャマ
Q51 聞こえる音
A51 外を走る車の音
Q52 場所
A52 家
Q53 最後に飲んだもの
A53 コーラ
Q54 最後に食べたもの
A54 ガストのチーズinハンバーグ ウマー
Q55 最後に話した人
A55 父
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 さあ、いつだろうね…
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 えっ、もう終わり?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 フッ…やはりそうみたいだね(殴
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねー
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ぼさぼさの自然体
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 松岡修造。ごめんちょっと嘘
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 今日からお前は、富士山だ!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 兵器
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 カガリは今泣いているんだ! …ごめん大嘘
Q66 ・・・・・
A66 …
Q67 ・・・・じーん
A67 え
Q68 感動した!!!!!
A68 え゛っ
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 らすたらうぇい、了解した
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 北海道、もしくは通訳つきでドイツ
Q71 住むなら?
A71 東京
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派。夜間人口はそこまで多くないだろうから
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 東久留米おいで、池袋・新宿・渋谷まで電車一本快速停車駅だよ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 どこだろう…
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 恋に飢えてる私はいますぐにでも
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 飢えてるんで2週間くらいで
Q77 どれくらいで・・・・
A77 …?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 それはない
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 絶対に許さない
Q80 好きな教科とかって
A80 社会。最高点が98点なのら
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系。たぶん
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そうか☆そうか
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ねーよ(´;ω;`)
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうかそうか
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 小学1年の時に来たような来てないような
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知らんわ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 え゛っ
Q88 携帯はどこですか?
A88 au
Q89 お気に入り?
A89 そろそろ新しいのが…
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 まじか
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 どうだろうね
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 加トちゃん自重
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 てへっ☆
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 安心して眠ってくれ
Q95 ZZZZZZ
A95 従順だね
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なに?
Q97 スリーサイズとか
A97 わかるかばーろー
Q98 う、嘘です すいません。
A98 許さない
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 もってけどろぼー!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 オマエモナー(死語

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
