1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries



お詫びCMに不謹慎ながらも興味がある私

超新特快速から、大切なお知らせとお願いです。

一週間以上前に製造前に製造された、バインド03のバインドデスティニーを探しています。
紫色の、頭部がバインドかされているタイプで、ご覧の品番《26》の製品の、引き取りや、他製品との交換を実施しています。
未点検のままご使用になりますと、私の家に頭がザクレロなクロスディアが3体誕生し、万一の場合、死亡事故に至る恐れがあります。
紫色の頭がバインド化されている製品をお持ちのお客様で、まだ点検がお済みでない方は、直ちに使用を中止していただき、誠にお手数ではございますが、至急、ご覧のメールアドレス《tyosintoku@hotmail.co.jp》までご連絡をお願い申し上げます。
何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

Comment

NoTitle

いまさらですがバインドディスティニー2個目を入手しました。

ストライクルージュはダブってませんか?交換して欲しいのですが・・・。

あと携帯が大破しますた。故に私の携帯にメールはおくれませぬ。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/20 01:44分
  • [Edit]

どうしてなりちゃはあんなに過疎なのだろう

>ルージュ
ストライカー・武装なしなら交換して差し上げられますが…

ウィンダムやアビスどこかにないのかな・・・
>携帯
なんですとー?

ああ、そうそう。A.G.Worldの「JAPAN合衆国登場人物2」の「A」だけが全角になっていましたが、あれは意図的なものなのですか?
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/20 13:06分
  • [Edit]

NoTitle

>ストライカー・武装なしなら交換して差し上げられますが…

OKです。

・・・ぶっちゃけるとノーマルキルシェが作りたいんですよね。
あれってバックパックに何を使用してるのですか?


>全角になってる。
ご指摘ありがとうございます。ただの間違いです。直しておきました。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/21 15:19分
  • [Edit]

Re: NoTitle

> ・・・ぶっちゃけるとノーマルキルシェが作りたいんですよね。
> あれってバックパックに何を使用してるのですか?
ジムストライカーです。

> ご指摘ありがとうございます。ただの間違いです。直しておきました。
そうでしたか。

・・・桑斗呂って、まさか・・・?
あと「K・H」って何を示しているんですか?
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/21 19:16分
  • [Edit]

NoTitle

>ジムストライカーです.
そうですか教えていただきありがとうございます。
・・・ジムストライカーのバックパックもダブってないですか?
もしよければルージュのIWSPの変わりにそれをつけて交換していただくわけにはいかないですか?

元ネタ解説

・・・クワトロですね~でも本物と関係ないですよ。まあ搭乗機体が赤いというつながりだけですね。レッドウォーリアだし。

K・H=神谷浩史さんです。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/21 21:05分
  • [Edit]

ジムストはダブってたかどうか分かりません…
ちょっと後で確認しときます。
>クワトロ
つまり切れやすい若者に殴られたり金ぴかにのったり隕石落としたりロリコンだったりはしない…と?
>K・H
ティエリア先生でつか。
…それともフォース?
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/21 21:11分
  • [Edit]

NoTitle

>ちょっと後で確認しときます。
よろしくお願いします。

>つまり切れやすい若者に殴られたり金ぴかにのったり隕石落としたりロリコンだったりはしない…と?
隕石落としません。そしてロリコンではありません。

>ティエリア先生でつか。
>…それともフォース?
フォースですな。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/21 21:28分
  • [Edit]

ジムストダブってませんでした。申し訳ありません。
代わりにゲマズの1000円以上のryでもらえる特典なら差し上げられますが
http://c.pic.to/13k98b

何のキャラかって? それは聞いちゃいけない

>隕石落とさない、ロリコンじゃない
つまり殴られるんですか…
失礼おふざけがすぎました。
ところで何故急にノーマルのキルシェを?
再現したいほどお好きならいっそフィギュアをスクラッ…げふんげふん
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/22 01:33分
  • [Edit]

NoTitle

>何のキャラかって? それは聞いちゃいけない

フェレットか?フェレットなのか!?

>ところで何故急にノーマルのキルシェを?
>再現したいほどお好きならいっそフィギュアをスクラッ…げふんげふん

なんか無性に再現したくなった。
自分はA.G.に出てくるMSは一種の商品とみているのでなんか再現できないとわかると無性に何とかしたくなる性質でして。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/24 01:33分
  • [Edit]

>キャラ
ヒント:ヴォルケンリッター 守護獣

>無性に…
へぇ…そうなんですか…
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/24 01:46分
  • [Edit]

NoTitle

>ヒント:ヴォルケンリッター 守護獣
マッチョ犬。

それでトレードの方なのですがバックパック無しのストライクルージュとバインドディスティニーを交換ということでいいですか?


あとAGの続きはいつ頃ですかな?
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/24 21:22分
  • [Edit]

>トレード
はい、大丈夫です。

>AG
とりあえずあっさりと星を合流させました。
今回は死者が出る予定です。
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/24 21:26分
  • [Edit]

NoTitle

>トレード

ではそちらの携帯の方に私の家の住所と携帯のメールアドレスを送りますね。
超新特快速さんは私の携帯にそちらの住所を書いて送ってください。

>死亡
星の合流を聞き入れていただきありがとうございます。しかしあっさりですか・・・。
さよなら西川さん。「だーかーらハイネだって」のボンボンパターンで死亡するんですな。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/24 22:22分
  • [Edit]

>西川
はいねしなないよ!
まだちぃーっと(次回作までは)生きるんじゃ
>トレード
了解です…って、携帯お釈迦じゃなかったんですか?
あと、こういうのって如何にして送ればいいんでしょうか?
定形外郵便とかですかね?
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/24 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

>携帯お釈迦じゃなかったんですか?
新しいのに買い換えたよ。カードだったらやばいけどあのサイズのフィギュアなら普通に封筒で出しても大丈夫だと思う。

>まだちぃーっと(次回作までは)生きるんじゃ
じゃあ飛龍のブリッジに直撃で豊田さんが戦死の方向で。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/24 22:55分
  • [Edit]

封筒で大丈夫ですか、了解です。
人物紹介によるとガンセイバーは飛龍かばってドカンらしいのでとりあえずとあるおっさん(フラガ)の盾防御(シールドガード)していただいて…
ガンダムも無論ロボアニメですしね。


死者のヒント:オールレンジ
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/24 23:12分
  • [Edit]

NoTitle

o久保さんか。AG初期からいた元ネタ無しの貴重なキャラにも関わらず殺っちまうとは。
なのはと能力的に被っていたからな・・・・かわいそうに。
ついでにシステムEの方は出せそうですか?

そちらの住所がパソコンに届いたので明日コンビニで切手を購入しそちらにバインドディスティニーを郵送します。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/24 23:26分
  • [Edit]

>O久保
主人公を導く兄貴キャラの予定がとんだエキストラになっちまったZE!
仕方ないからスペエディに丸投げです。
>システムE
出す予定です、はい。
>バインドデスティニー
了解です。こちらも準備ができ次第郵送します。
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/24 23:31分
  • [Edit]

NoTitle

>主人公を導く兄貴キャラの予定がとんだエキストラになっちまったZE!

・・・蒼乃晴の設定にこんな一文が。

藤原直希には良き先輩として彼に接していく

晴「ご~めんねぇ仕事とっちゃってさぁッ!つーかなのは関係ないのか。」


  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/24 23:38分
  • [Edit]

都合の悪い事は他に投げればいい。 種が教えてくれました(笑)

晴を良き先輩として書いた覚えはもっとないんだZE!
アリーセ「というより、私が姉キャラとして描写されていた気がする」
直希「主人公に泣き付いたキャラのどこがry」
アリーセ「そりゃっ」
直希「へぷ」

(注:声に見合わず恐ろしい威力で攻撃してます)
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/24 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

>晴を良き先輩として書いた覚えはもっとないんだZE!

晴「な、なんだってー!・・・そういやそうだな。まあ次は俺が主役だから・・・・先輩としていいとこ見せられるだろ。」

  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/25 00:35分
  • [Edit]

AGファルシオン&ウィニングアルビオン「(・∀・)ニヤニヤ」←晴の活躍を食いそうな2機
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/25 00:45分
  • [Edit]

NoTitle

晴「いっそJDF最強の機体ドラグナーに乗り換えるか・・・。あれならファルシオンもアルビオンも敵じゃないし。・・・なに?俺じゃ扱えない!?」
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/25 01:18分
  • [Edit]

そんなあなたにガンダムキルs…ゲフンゲフンフォールス・エクオス3号機は如何かな?
今なら領収書はJDF名義にして経費で落とせますが…w
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/25 01:21分
  • [Edit]

NoTitle

>今なら領収書はJDF名義にして経費で落とせますが…w

晴「ああ、卓上のプランで終わった中〇製エクオ・・・ゲフンゲフン! ここはあえてさっき鑑賞したユニ〇ーンにしておこう。しかし1話に1時間かけるとは・・・30分で終わると思ってたんだがな。」



それと今日の昼過ぎにバインドディスティニーをそちらに送りました。そちらはどうですか?
  • posted by ニセキラ
  • URL
  • 2010.02/25 18:38分
  • [Edit]

中国はNNCだからちょっと例えがおかしいと思うんですよエーカー少尉
せめてB-29丸パクリしたロシアにしてあげてください。
>一話に一時間
OVAですからねぇユニコーンは。
逆にスタゲは一話十五分だった気がします。>バインドデスティニー
(´・ω・`;)!

すいません、(昨日~)明日の学年末考査の勉強しててすっかり忘れてました。
申し訳ございません。
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/25 18:45分
  • [Edit]

NoTitle

ところで売国奴(独立推進派)のリーダー兼初代北日本共和国首相にポッポ(あだ名)という新キャラを作ろうと思っているのですが作ってもいいですか?

あとそちらはいつ頃ストライクルージュをこちらに発送できそうですか?
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/26 01:25分
  • [Edit]

ぽっぽに国興せるような力はないと思うんですが…
どちらかというと連合に言いくるめられてスリートをアイギスにする役回りを民衆党(ぽっぽと不快な仲間たち)に与えようと思ってます



推進派はぽっぽと違って特亜に媚びるわけでもなくしっかり独立したんですから売国奴ではなくせめて反逆者と言っていただきたい


>ルージュ
明日(今日)か…どんなに遅くとも土曜には送ります。
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/26 01:38分
  • [Edit]

NoTitle

>独立したんですから売国奴ではなくせめて反逆者と言っていただきたい

申し訳ないのですが・・・JAPAN合衆国としては売国奴どころか北日本共和国は犯罪者が作った国と見ているんですわ(特に上月さんが)。

故に自国の領土をとりかえさんとドンパチが起きるわけです。
セレーネ条約自体が強大な地球圏連合の武力をチラつかせて無理やり調印させられたと思ってるぐらいですから(特に上月さんが)。

自国の領土をいきなりもってかれた以上JAPAN合衆国の民衆は地球圏連合に媚びた連中の集まりとか色々な悪いイメージを北日本共和国に持っているわけなんですわ。

中にはシーシェパが可愛く見えるような過激な活動家やテロリストの類も生まれてしまいました。
北日本共和国大使館立て篭もり事件とか色々なトラブルが発生してます。

故にJAPAN合衆国の紹介ページでも北日本共和国と地球圏連合が悪の組織であるかのような偏ったような書き方がされてます。

日本統合戦争はJDFにとっては悪の手先から自国の領土をとりかえさんが為の正義の戦い・・・という事になってます。




なんかアメリカ軍みたいだ・・・。


>ぽっぽ
出すんだ・・・・当然ポッポママも出ますよねw!?
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/26 02:26分
  • [Edit]

>独立云々
立てこもり…だと…
物騒ですなぁ

連合「Q.ロシアの体制が混乱してる間に南樺太に侵攻したのは誰でしょう。
…言ってみろコラ」
こちらもいつ↑のように言い出すやも分かりません…
アイギスができたらもっと面倒になるかも
>ぽっぽ母
えーテラメンドry
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/26 02:34分
  • [Edit]

NoTitle

>南樺太に侵攻したのは誰でしょう。
え、それって超新特快速さ・・・・ゲフンゲフン!

なにを言うか、あの土地は第2次世界大戦末期に日ソ中立条約を一方的にソ連が破棄した挙句不当に侵攻を開始して無理やり日本から奪ったんだろうがぁ。

こういう突っ込みもアリなのか・・・・。


>えーテラメンドry
やはり月の小遣いは1500万なのかw?
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/26 02:49分
  • [Edit]

>南樺太
それいっちゃらめー
>ソ連
いやだって…今の政府が自国領土として主張してるのは島々だけだし…

ルージュ発送しました。
封筒の中の袋にいれております
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/27 18:06分
  • [Edit]

NoTitle

>いやだって…今の政府が自国領土として主張してるのは島々だけだし…
今の政府・・・・な~にいってんですか。A.G.Worldでは今の日本ではなく、ぶっ飛ばされたら殲滅するぐらいの勢いで殴り返すJAPAN合衆国なんですよ?
北方領土も樺太も全部我らの領土。とられたら奪い返すってわけです。

>封筒の中の袋にいれております
ありがとうございます。バインドディスティニーはそちらに届きましたか?



それと・・・小説の方はいつ頃になりますか?
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/28 00:59分
  • [Edit]

>ぶっ飛ばされたら~
それだから独立されたり連合に攻められたりしちゃうんですよ…
>バインドデスティニー
まだ来てないようです。
>小説
警報が鳴った辺り、すなわち序盤ナリ。
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.02/28 01:04分
  • [Edit]

NoTitle

>それだから独立されたり連合に攻められたりしちゃうんですよ…
いやだな~殴られたまんまだったら舐められますよ。

口でいってわかるなら北方領土も拉致問題もとっくに解決してますわ。

だめな物はだめと殴ってわからせるのがJAPAN合衆国流。

ダッカ日航機ハイジャック事件とかみてもわかる様にきちんとぶん殴っておかないとまた同じことの繰り返しになりかねませんから。

それにA.G.Woridは戦争してなんぼの過激な世界ですからねぇ。

>警報が鳴った辺り、すなわち序盤ナリ。
そうですか~楽しみにして待っております。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2010.02/28 01:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
