1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries



FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」


FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」


最近あまり食べた覚えがないのですが、やはりブルーハワイですね。
あおいしたおもしろいです(^o^)


アリーセ「私は『白くま』とかいうのを食べた事があるが、あれが一番好きだな」
ああ、コンビニとかでも売られてるやつ。
アリーセ「そう、それだ。あの練乳のかかった氷とトッピングのコンビネーションがだな・・・
今変な事考えただろう、お前」
(ギクッ)いやいや、何を根拠にそんな。
アリーセ「何で知らんが練乳がおもいっきりかかった私を想像しただろう!」
知 っ て い る の か 雷 電 !
アリーセ「誰が雷電だ!(ボカッ)」
・・・で、なんでわかった訳?
アリーセ「お前が筆者だからだ」
あ、そう・・・


???「痛い・・・(作者が)痛いぃ!・・・(作者が)痛い!!」

ティエレン&MGエクシアのレビューはデジカメが見つかり次第行います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
