1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

[立入禁止]恋愛バトン[KEEP OUT]

このバトンは見られたものではないので見てはいけません。

榊原小雪がメインヒロインじゃないなんておかしいですよカテジナさん!(バトンとはなんら関係ありません)

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 します。
Q2 好きな人いる?
A2 いました。3次元怖い。
Q3 それは異性?同性?
A3 異性
Q4 恋と愛は違う?
A4 イメージ的に恋は甘酸っぱくて愛は甘い気がします。個人的に。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 そういう答え方に困る質問は、アスハのお家芸d(ry
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 自分から行くと恥ずかしい上に断られたらどうしようという不安が出てくるので待つほうです。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格も大事ですがやはり顔も重要です。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 友達からライバルに変わる。それだけだ。(殴
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 アンタが悪いんだ!アンタが裏切るからぁぁぁぁぁ!
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 ・・・・?どういう意味でしょうか・・・
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 死んでしまえこの偏見まみれの糞ビッチめが!!!111!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

超新特快速

Author:超新特快速
(´・ω・)ロリな美少女といちゃいちゃしたいお

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリガン連盟(同盟)

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード