1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

政党として味方する国がぶれている

エクシアはとりあえず左腕を製作しました。
モチベがあんまり上がりません…


まあ、あれが手に入るのに心奪われているのかもしれませんね。
約一か月、長いようで短いような…

そういえばその二日後は総選挙なんですね。
とりあえず民主と社民と某党が負けてくれれば満足です。
しかし、日本で現状一番まともな(変なのも混じってますがね、野田とか)自民がバッシングされまくってる状況はどうにかならないんですかね。
つーか民主悪足掻きしすぎ。
これじゃ橋下の傀儡w
鳩「マニフェストだお(^ω^)自民は自分達の早く出せお」
橋「地方分権はどうしたゴルァ(゜Д゜)」
鳩「あれは政権政策集だお、正式なものじゃないお(^ω^;)」
(゜Д゜)…

( ゜Д ゜)


ぶれぶれぶれぶれ…ぶれぶれぶれぶれ…


追記
携帯でこのブログ見てたら自民とか書いたせいなのかGoogle先生が幸福実現党の広告をのせてきた件
せめて自民にしてほしかった
スポンサーサイト

Comment

No title

幸福実現党・・・・だからやめろっていったのに。
あれ全部信者票ですよね・・・。また供託金だかなんだか没収されるのに・・・これでみんな落ちたら信者が退会するんじゃないでしょうか。

全国でいっぱい信者が立候補するから今度はいくら金をどぶに捨てるのやら。
  • posted by 二セキラ
  • URL
  • 2009.07/30 23:48分
  • [Edit]

都政で北朝鮮を持ち出す時点であの党は…
まあさとうふみやが関係者なのは驚きましたねさすがに。
姉が金田一少年の事件簿シリーズを持っていましたから。
ともかく自民とワサビ共産ガンバ。



つーか父の家の近くにその某党の母体の会館があるってこれなんてイジメ?
ちなみに私の言う某党ってのは…
あ、誰か来たみたいです。
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2009.07/30 23:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

超新特快速

Author:超新特快速
(´・ω・)ロリな美少女といちゃいちゃしたいお

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリガン連盟(同盟)

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード