1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries



A.G.World-next(仮)

なんかこの記事みて勘違いする人がいるみたいですが、嘘を嘘と見抜ける人でないとなんちゃらかんちゃらってどこかの誰かが言ってたみたいに、そこんとこしっかりしないとダメですよ?

やあみんな、昨晩まじめにロリ美少女とにゃんにゃんするにはどうすればいいか考えていた超新特快速だよ☆
いや、わたしゃロリが好きなんじゃなくてロリ好きなんです。
そもそもなぁ、ロリコンなんて言葉が流行したからいけないんだ!(c.v.杉田智和)

↓以下本題

以前のA.G.Worldとは少し違いますがA.G.World-next(仮)にRSSを導入しました。
A.G.World-next(仮)
少しは便利になった・・・と思う。

Comment

NoTitle

あなたはロリが好きではないのか?
  • posted by KoNaTaG
  • URL
  • 2010.08/04 18:42分
  • [Edit]

毎回ハンドルネームを変えるんじゃないよ!
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.08/04 22:26分
  • [Edit]

NoTitle

ああ気持ち悪ぃ
  • posted by 夜行快速
  • URL
  • 2010.08/05 22:25分
  • [Edit]

どちらさま?
ここに鉄道系ハンドルネームで来るという事はリアルの知り合い?

>気持ち悪い
仮にリアルで知ってる人間だとしてもはじめましてもなしにいきなりそんな事を書き込む貴方の方が気持ち悪いです。
マナーぐらい学んでください。

つーかネタをネタとして(ry
  • posted by 超新特快速
  • URL
  • 2010.08/06 02:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
