1. 無料アクセス解析

閉店開業。

だらだらと妄言を垂れ流すブログ。 用法・用量を守って正しくお使いください。 [医薬部外品]

Entries

びーあんびしゃs(カスラックによりry

ちょっくら修学旅行行ってくる

思い付き

*CommentList

俺たちの戦いはこれからだ!!

↑夏休みの宿題的な意味と後期放送委員になる的な意味で



ネトゲでネカマたのしいです(^q^)
まだやりはじめだけどぬ
*CommentList

A.G.World-next(仮)

なんかこの記事みて勘違いする人がいるみたいですが、嘘を嘘と見抜ける人でないとなんちゃらかんちゃらってどこかの誰かが言ってたみたいに、そこんとこしっかりしないとダメですよ?

やあみんな、昨晩まじめにロリ美少女とにゃんにゃんするにはどうすればいいか考えていた超新特快速だよ☆
いや、わたしゃロリが好きなんじゃなくてロリ好きなんです。
そもそもなぁ、ロリコンなんて言葉が流行したからいけないんだ!(c.v.杉田智和)

↓以下本題
*CommentList

機動戦士ガンダムAG 完結!

最後は時間なかったのでやっつけ
タグもミスってるので加筆修正する予定です。
何かするたびにボックスが上下して作業を妨害するあの掲示板の仕様なんとかしてー
(まさか自分のPCのせい?)

左サイドMenu

プロフィール

超新特快速

Author:超新特快速
(´・ω・)ロリな美少女といちゃいちゃしたいお

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリガン連盟(同盟)

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード